アンサーソン

おひとついかが

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お前の個人的な話ではないのか

いつもどうでもいい話をしているのだけれども、今回はさらに輪をかけてどうでもいい話をする。 ちょっと有名な人で、本業ではないのだけれども恋愛したい一般ジョシに向けて恋愛指南っぽいことをたまにしている人がいる。そういや最近TVで見かけないなーと思…

誰かに電話をかける

今日というか今朝というか、深夜3時前に着信があった。 私は現在、夜中の1時半から9時までをおやすみモード(指定時間に着信があってもサイレントモードになってくれるという機能)にしているので深夜3時に着信があっても気付かないのだが、履歴とプッシュ通…

さっきの追記

さっきのヨンダホンの追記! 今お風呂に入りながら(いや4時半から今までずっと入浴中だったわけではなくて4時半から5時過ぎまでさっきのエントリの文章おかしなところを修正したりしていて、その後なぜかホッテントリを見に行ったりしちゃったんで上がった…

シューキョーカンとヨンダホン

いつもどおり結構長いです。 最終選考まで残った、志望度の高かった企業から不採用のお返事をいただいたことはこちら↓ answersong.hatenablog.com でお話したが、その後気持ちが非常に荒み、普段ちらりとも信じないクセに「どっかに当たる占いないかなー」と…

また新しい春が来る

いや来てないんですけどね、春。 この前最終面接に行って来たところから不採用のご連絡をいただいた。いらんわー、不採用のご連絡いらんわー。 先週すぐに連絡のない時点で「もしや」と思いながら「いやいや、ちょっと連絡が遅くなってるだけかもしれないし…

あけましておめでとうタイムトリップ。 みなさんにはもう2月かもしれませんけど私には1月なんですよー、年明けなんですよーっつって嘘ですけどね。 因みにタイトルは「畾」で「らい」って読むみたいです。何かの折にこのMacで変換したらしく、変換第一候補で…