アンサーソン

おひとついかが

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こむら返る

たった今、id:mame510negiさんの 寝ながら力む。器用。 - まめがネギすきなんだってブログ というエントリを読んだので、こむら返りについて。 寝ているときによくこむら返る。10代の頃はなかったように思うが、気付いたらちょくちょくこむら返るようになっ…

お花のような子

結構前の話。 知り合いの会社が引っ越したのでその転居パーティに行ったのだけれど、そこで紹介された中途の新入社員の女の子2人のうち、片方が社員の一人に恋をしていた。 その子は初めて会ったときから物凄く「女の子」で、遠くにいても「あ、女の子がいる…

ルンバさん

はてブのトップにこんなものが挙がっていた。 「家事」は、レベルを上げて物理で殴れ 増田なのだが、合理的な話のうえオタク文化やゲームに大して詳しくない私でも本当にわかりやすくて言い回しも面白くて、個人的には良記事だと思った。 これもしかしてトラ…

小説の集いのあれ

遅れすぎなくらい遅くなったが、短編小説のやつで「心に残る10作品」に選んでいただいた。 【第0回】短編小説の集い 心に残る作品10選 - Novel Cluster 's on the Star! 【第0回】短編小説の集い 心に残る作品10選 - Novel Cluster 's on the Star! わー…

なんとか終えた

オッと思い立って短編小説を書いてしまったので遅くなったが、先週末に引っ越しをなんとか済ませた。 私の引っ越しは常にギリギリでひーひー言いながらの荷造りのため(引っ越しが決まるとなぜか仕事が忙しくなり、23時24時の帰宅になったりする)今回もやは…