アンサーソン

おひとついかが

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何者

いつだったか薄らぼんやり観てたTV番組で、体格のいい女の人が 「私、見た目がこんなだから自力で結婚するのは難しいと思っていて、でも結婚は絶対にしたいと思っていたし、20代前半だったらまだ戦えるかもと思ったんで、二十歳になってすぐ結婚相談所に入会…

スコシ

久々に少しだけ動いた。 転職活動である。応募したのである。かれこれ5ヵ月ぶりではなかろうか。 暫くやる気がなさ過ぎて求人サイトすらロクに見ていなかったので、気持ち的にはずっと突っ立っていた場所から頑張って一歩飛び出した感じ。このまま続いて動い…

結婚式が好き

結婚式が大好きな女の子と結婚できるか? - 文人商売 読んだ。 唐突だが、私は結婚式や披露宴が好きだ。 披露宴はキラキラした甘いお菓子のようなイメージがある(個人の感想です)。 しかしながら自分のものは式も披露宴もやっていない。理由は面倒臭いから…

Most Valuable Player

これのタイトルを読んで "好きな人に劣等感を感じてしまうのはどうすればいい?" - My Favorite, Addict and Rhetoric Lovers Only ああすげえわかるわかる!だよね!劣等感持つよね! 私オットに劣等感ある!羨望と嫉妬がある! と思ったら全然違った。 内…