アンサーソン

おひとついかが

2019-01-01から1年間の記事一覧

堅い口とは関係ないMac

昨日会社の人と飲みに行ったのだけど、その席で 「お前は口が堅い」 というようなことを言われた。 いや確かに一緒に飲んでいた会社の人(仮にQさんとする)よりは堅いよ? Qさん、「俺は口が堅い」って自分では言うけど、Qさんに話したら大抵のことは別の飲…

底意地の悪い見解

先程ふと思い出してどうしても書きたいことができてしまったので、とりあえずそれを吐き出したい。吐き出させてくれ。吐いたら楽になる。 ちなみに内容はいつもと違わずどうでもいいもの、かついつも以上に私の底意地の悪さの滲み出る内容なので、フィジカル…

テラチンのサイン会に行ってきた

テラチン(寺地はるな先生)のサイン会があったので行ってきた。とても好きな作家さん。 テラチンはサックスブルーのワンピにネイビーのアイシャドウを合わせていて、お洒落さん…!と思った。洋服の色とシャドウの色は合わせるべきと高校生の頃にモデルさん…

よろ

はてなブログを久々に書くか! と思ってスマホのブラウザからアクセスしたら、ページ遷移するとログイン状態が消えてブログが書けないという状態になっていた。 ほう、そこまでしてアプリをダウンロードさせたいのだな…? と思ったのでまあいいよ落としてや…