アンサーソン

おひとついかが

更新

更新しよう更新しようと俺のiPhone(マイアイフォン)から下書きをちまちま書き溜めているのだけれども、いつまで経っても更新できないのでとりあえず生存報告。

かいつまんで現状を説明すると、転職して忙しくなったりいきなり休日出勤+出張っていう謎のコンボがあって大阪で迷子になったりしていて余裕が全くなく、たぶん慣れるまでもう少しかかるのだろうと思われる。

がんばる。それなりに。

 

 

追記

書こうと思って忘れてた。

購読中のブログだけど、3週間くらい前のエントリに突然スターをつけてしまったりしているのは、溜まっていた分をまとめて読みに行っているため。読みに行ってもスターつけないようにしようと思って読んでいたのだけれど、気付いたらつけていたのでもういいやと開き直ってつけることにした。また少し経ったらまとめてスターつけるかもしれないけど許してね!