アンサーソン

おひとついかが

死んでいない

しばらくブログの更新が滞っているが、スターをつけたりブコメを書いたりはしている。死んではいない。

 

家で使っているMacには支障がないのですが、会社で使っているMacのOSをアップデートしたところ、ファインダーの仕様が変わっていたり、アプリケーションの仕様がちょっと変化したりして日々微妙にストレスがチリツモ(ちりも積もれば山となる方式)な感じで気力が削がれているのだよ…。

 

コーヒーをがばがば飲んでも毎日眠い。

普段私はコーヒーでかなり覚醒できるほうなのだが、がばがば飲んでも眠いのだ。

 

春爛漫 進むに困る強風に 視界を塞ぐ散りゆく花びら

 

ははーん、さては私、疲れてるな?

てことでお風呂入って(から洗濯物を干して)寝ることにする。

(いやまあ眠いのはいつもなんだけどね!)