アンサーソン

おひとついかが

湿った綿布団ふたたび

綿布団……。

 

なんかもう毎日楽しそうでよかったね!!!!!

この人は私の中でもうアイダーダウンになることはないだろうけれど、本当に天然でこういう状態なら好きかもしれないと思った。違うんだろうなあ、残念だ。

 

 

 

 

追記:綿布団リンクには与沢翼がどっかのグラビアアイドルとお付き合いを始めました!元カノにも報告済みだよ!っていうFBのウォール(前にFBの話題を出したときpostと表記した気がするが、FBはpostじゃなくウォールなんだったね)がリンクされていたんだが、今はFBのトップページにリンクしてしまうもよう。そういえば「あとで友達のみの公開に変更します」って書いてあったかも、と思った。

なんていうか…えーと…みんな楽しく過ごせるといいよね!って半ばやけくそで思ったよ!という内容のエントリ。とりわけ山田さん(与沢翼の元カノ)には幸せになって貰いたい。