アンサーソン

おひとついかが

world wide web

年始から昨日まで家のネットの繋がりが日に日に悪くなっていっていた。

オットがかちゃかちゃいじっていたがあまり効果がなく、試しに、とルーターをリスタートさせたらなぜかばんばん繋がるようになった。なんなの。

理由はよくわからないけれど、PCやらディスプレイやら周辺機器ってたまにこういうことあるよね。フリーズしたり挙動がおかしかったりが全く直らなかったのに、再起動させたら

「私、もとから普段通りに動いてましたけど?」

みたいな顔しやがる感じ。

たまにPCでschoo *1というところの授業を受けているのだけれど、授業中に繋がらなくなると困るなあと思っていたので、なにはともあれよかった。

 

去年からずっと早寝するぞと心に決めて日々を過ごしているものの達成できず、今年こそ!と思っているのにやはり達成できない。今日はここまでにしてさっさと寝ようと思う。

 

憧れる 朝型生活 潤う日々 やる気みなぎる そういう予定で

 

知り合いが夜12時に寝てるのに5時くらいに起きて朝型生活送ってると言っていて、スゲーなと思った。そんなに睡眠時間短くて疲れないんだろうか。ちゃんと疲れが取れるのなら非常に羨ましい。

慣れ?慣れたら平気になるのかな?

 

おっと、そういうことを考えてる暇があったら寝る準備をしよう。

おやすみなさい。

*1:授業内容がクリエイティブ系に著しく偏っているけど、興味のあるものがあったら授業を受けてみると面白いかも。生放送の視聴と録画放送視聴1回/月までは無料。schooの回し者ではないよ。