アンサーソン

おひとついかが

詣でてきました

詣でてみくじって来ました。

ここ数年、行こう行こうと心には決めていたのにオットの寝坊やワガママにより赴くことのできなかった神田明神にとうとう赴けました。よかったです。

入籍前からなので、4年越しの念願が叶いました(入籍は2年前。もうすぐ3年)。

 

f:id:ma-fuyu:20140103174345j:plain

中吉。

 

数年前から、みくじる度にずっと中吉を引き続けている気がする。中吉しか出ない。私の人生が中吉ってことか。どういうことだ。

いや、姓名判断で「33歳まで凶」と言われた私からしたら人生が中吉って割といいんじゃないのか(ていうか普通名前つけるとき画数とか考えるもんじゃないのかよ。若くて楽しいはずの期間がおしなべて凶ってそんな絶望的な画数ありえないだろうがよ。ところで姓名判断って、結婚して姓が変わったら運命も変化するものなのかなあ?そのへん姓名判断ってどうなってるの?)。いやいや、姓名判断関係なく、人生が中吉ってかなりよくないか?よし!じゃあ私の人生中吉ということで。少なくとも今年は中吉ということで。

 

あっちにもこっちも大勢 八百万 挨拶おみくじお守りも買う

 

とりあえず楽しく仕事できる会社に転職したい。

役員がしょうもなくない会社に転職したい。今年こそ。

 

 

余談だけどはてブみくじは元日に引いた際

ギャラクティカファンタジック大吉  今年の恵方 東北東やや右」

だったが、さっき引いたら(何度も)中吉末吉しか出なくなってた。

…やはり中吉なのか私。