アンサーソン

おひとついかが

秋が来ると物悲しい気持ち

秋が来ると物悲しくなるのはなんでだろう。

これから寒くなっていく感じが悲しいのだろうか。

花がしおれたり草木が枯れたりして終末感があるからなのか。

冬は冬で夜空がきれいだったり雪が降ったら電車が止まって大騒ぎして

雪だるま作りに勤しんだり鍋が美味しかったり、それなりにいいことあるのにね。

 

春は浮かれててアッパーだけど、秋は落ち着くを通り越してダウナー。

外の景色の彩り的な問題もあるのかな。秋は色とりどりの花あんまり咲かないし。

 

ふと彼を 思い出したりしてること 愛しい君には 一生内緒

 

割とみんなそうな気がする。

お付き合い人数が多かったりすると、もう思い出さない人がいたりもするのかもしれないけど。