アンサーソン

おひとついかが

よろ

はてなブログを久々に書くか!

と思ってスマホのブラウザからアクセスしたら、ページ遷移するとログイン状態が消えてブログが書けないという状態になっていた。

 

ほう、そこまでしてアプリをダウンロードさせたいのだな…?

 

と思ったのでまあいいよ落としてやるよと思ってアプリをたった今ダウンロードした。

アプリから書き込むとなぜかテキストが明朝体になるという気持ち悪いバグは解消されたのだろうか。いい加減されてるか流石に。

 

今年の目標は、今勉強してることをしっかりモノにして実務に活かすことと、清々しく悪縁を断つこと。

それから少し痩せたいかな…。

今年もよろしくです。