アンサーソン

おひとついかが

ガショ

前の更新をしてから数十分で次の更新。

まるで今までのご無沙汰を埋めるかのよう。

読者の方がどれくらい残ってくれているのか知るよしもありませんが、今年もよろしくお願いします。

 

そういえば購読中のブログもロクに読んでいなくて(たぶん11月くらいからさっぱり)、追々読んでいくつもりなのでもしだいぶ前のエントリに突然スターがついても気分を害されず「ああようやくこのへんまで読んだのね」と思っていただけると幸いです。基本的には通知が行くと迷惑な気がするのでつけない方向で行きたいのですが、たまに前のエントリ読みながらスターをつけてしまうことがあるので(面白いと今どういう状況で読んでいるのかを忘れる)。

さっきのエントリも何言ってるかわかりづらかったりして読みづらいと思うんで(文章の書き方を忘れている気がする)、今年はもうちょっと頻繁に更新したい。

お風呂入って寝る。またね。