アンサーソン

おひとついかが

生きてます。

気付いたらひと月以上更新していなかった…。他所のブログで「このブログは1カ月以上更新がありません」って出てくるやつだ…。

 

本当は前回、ブログを何度か更新しつつ集いの小説を書いていたのだけれど、書き進めるうちに「これ…面白い……?」という疑問が浮かんでしまい、結局アップせずに削除したんだよね。それもあって今回はちゃんと書こう!と思っていたのに俄かに慌ただしくなり結局普通の更新もできぬまま現在に至った。11月は師が走るほどではないものの、徒は走ってた感じだったね。うまいこと言えたね!言えたか?

ていうかもう12月じゃねえか!マジか!その12月も既に4日半過ぎてるよ!マジか!来年来るまであと30日もないのかよ!マジか!

 

 

先週、2年ぶりくらいに知人に会って聞いた話を書きたいなと思っているので、近いうちに更新できたらと思っている。イヤあの「行けたら行く」的なアレではなく。

 

何か罷り間違って私だけが自分が死んでいることに気づいていないとかそういうストーリーの小説とか映画っぽいやつじゃなければ死んではいないはずなので、今後ともよろしくお願いする次第。