アンサーソン

おひとついかが

私バカなんじゃねえの、冬

好きなバンドの情報収集のために新たにアカウントをひとつ増やしたら、Twitterのアカウントが全部で4つになってしまった。

 

私バカなんじゃねえの

 

と自分でも思っているのだが、それぞれにそれぞれの役割があるので統合できなくて困る。自分でわかってやってるんだから世話ない。

新たなアカウントでめぼしい人をがんがんフォローしていったら、フォローバックと「フォローありがとうございます!フォロバしました!」というリプライが山ほど来て、その人たちのマメさに驚くとともにうんざりもした。うんざりしたけど「この子たちみんなちゃんと交流する気満々なんだな、偉いな」と思って尊敬もした。私にはこういうフレンドリーさがないから友達ができないのかもしれない。

私は彼らをもう少し見習うべき。

 

100人も いらないけれど何人か 欲しいよちゃんと話せる友達

 

呼びタメOKなんで気軽に絡んでください!」って言われて「『呼びタメ』って一体なんだい……」とggったら「呼び捨て・タメ語」のことらしかった。ひとつ賢くなったよ……。