読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンサーソン

おひとついかが

アイダーダウン

与沢翼の話。かなりどうでもいいので、暇で暇でしょうがない方だけどうぞ。

 

 

私のアイダーダウン、から湿った綿布団に格下げされていた与沢翼だが、最愛の彼女とお別れしたとのFacebookのpostがなぜかホッテントリ入りするという意味のわからないことになっていた。

 

与沢 翼 - [重大なご報告] 私事ではございますが、実は1月の初旬、最愛の彼女「山田るり子」とお別れ致しました。... | Facebook

 

前に、といっても運転手を殴ったとかナントカの廉で送検されたかなんだかされたあとにどっかのインタビューに答えていて(私は与沢翼を高級布団っぽいという理由で好きなだけなので、彼になにが起こったかに関してはそんなに興味がないため薄らぼんやりした記憶になっている。ググればわかるのだろうが、みんなそんなに興味ないだろうと思うので曖昧なまま突き進む)、「人を見る目がない」「こいつにならば任せられると思った部下にも酷い裏切りを受けた」「女もみんな酷かった」という主旨の話をしていたため、既にこの山田さんとは別れているものと勝手に思っていたのだが違ったようだ。

 

ホッテントリ入りしているくらいなのだから、そりゃあ沢山のブックマーク及びブックマークコメントがつけられており、殆どの人が笑って(嗤って)いるのだけど、「頑張れ」と応援している人もいたのが印象的だ。

私もどちらかというとそちらだ。

 

大彗星ショッカーさん(id:noabooon)が

与沢翼さんのことは大嫌いだし自己実現うんぬんもキメーwwって思いましたが、彼女のことすごく好きなところは伝わってきたので、そこだけはとても良いと思いました(^o^)  

というブコメをつけていて、個人的にはショッカーさんの文章が苦手でちょっと敬遠していたのだけど、 ああなんかショッカーさん、他人を貶すばっかりの人なわけではないんだなあと思ったりした。決めつけイクナイ。

と同時に、与沢翼が書いていることに対してちょっと悲しくなったりもした。

たぶん、彼女は結婚したかったんだよねえ、でも与沢翼はしたくなかったんだよねえ。確かに、部下から裏切られてお金もなくなってこれからまた頑張っていかなきゃいけないというときに、結婚を重荷に感じる人は少なくなかろうと思う。結婚でやる気を出して頑張る人もいるだろうけど、そういう人ばかりじゃないから。仕事これからやらなきゃ!と思ったとき、他に考えることがあるといういう事実が煩わしいと感じるのもわからないではない。

といってもこれは単に私が勝手にそうなんじゃないかとゲスの勘ぐりを繰り広げただけなので本当にそうだったかどうかわからないけれど。

 

やはり与沢翼には湿った綿布団ではなくアイダーダウンであってほしい。

送検のニュース時に出ていた画像で、私の中での与沢翼は湿った綿布団に格下げされていたのだが、今回垣間見た与沢翼は高級な座布団だった。また頑張ってアイダーダウン(側はシルク)の与沢翼に舞い戻って欲しいなあ。それで、アイダーダウンに戻って仕事が安定したとき、山田さんがまだひとりでいたら迎えに行って欲しいなあと思った。

 

布団かな 布団じゃないよ 布団だよ 今は座布団 そのうちアイダー

 

とりあえず一旦アイダー座布団に進化してからアイダー布団に更に進化すればいいと思う。ポケモンみたいに(自分でも何言ってるのかわからなくなってきた)。