アンサーソン

おひとついかが

冷え

WBSを観ていたら、最後の最後でカピバラが温泉に入っている映像が流れていた。あいつら温泉に入っている間は温かいだろうが、あがったあと寒くならないのだろうか。

 

ところで私も寒い。今現在寒い。厚手のもこもこ靴下を履き、更にレッグウォーマーを着けているが寒い。指先の感覚がもうない。このままの状態を続けていると確実に脚が攣るだろう。

…このあと脚が攣る話をかなり長いこと書いていたのだけれど、どうでもいいことしか書かれていない私のブログの中でもずば抜けてどうでもよすぎたので「これはさすがに…」と思い削除した。もっと早くこのどうでもよさに気付くべきだった。時間をかなり無駄にした。

 

今日はオットから「会社の人とちょっとご飯食べてから帰る」とメールが来たのだが、案の定帰って来ないコースっぽいのでお風呂に入ってほかほかな状態でさっさとベッドに入ろうと思う。

 

少しだけ知ってた昔の曲みつけ 思いがけなく冷えた水滴

キンキンだ 防寒対策頑張った だけどそれでも寒いよトウキョウ

 

タモリ倶楽部で立体地図について何人かの東大生が色々説明してるんだけれど、やっぱり私好きなことを滔々と語る人を見ているのが好きなんだなと思った。メチャクチャ楽しそう。