アンサーソン

おひとついかが

内出血

今お風呂入ってふと見たら、金曜日に病院で採血したところ内出血してた…。ちょっと痛い感じはしてたんだ…。

看護師があまり採血上手じゃないなーと思ってはいたんだけれど、まさか内出血させられるレベルとは思いもしなかった。

初めて行くあまり規模の大きくない病院はやはり採血・注射があまり上手じゃない看護師を覚悟していないとダメだなあ。

 

看護師さん お願いだから全員が 採血上手になって欲しいよ

 

 

それから(もう引っ張らなくていいよって話題かもしれないが)、わた子ちゃんの例の結婚炎上だけれど、謝罪を二度もしていたことにやっと気付いた。最新エントリもちゃんとチェックしなさいよ私…。

釣りではなかったらしい。

寂しいのがイヤ かー。

文中に出ていたなんちゃらショッカー大先生っていう人のブログも見に行ったけど、ちゃんと文章読んで冷静に分析してる人もいるもんだね。

もうわた子ちゃんはブコメ見なきゃいいのに。好きなこと書いて反応なんか気にしなきゃいいのにと思った。

そんなこと言っても気になっちゃうんだろうけどね。