アンサーソン

おひとついかが

ブヨブヨのあれ

前回のエントリ「眠い」で終わるとか私……と思ったけど、だいたい言いたいことは書いたからいいかなーと思った。

私が「結婚したくない」から「まあいいか」に気持ちが変化したように、人の考え方って状況や環境でも変化したりしなかったりするから今その考え方だからといって一生その考えを曲げないとは限らないし、曲げなかったからといって誰かに糾弾されるようなことでもないよね。

こうして時間置いてから思い返すと、35歳越えてて独身の人だってはてなには多くいるということは容易に想像できるのに、それをわざわざ文中に出して「どこか偏屈」と断言してしまっているわた子ちゃんはやっぱり狙って炎上させようとしてるのかなーと思った。それならそれで物凄い賢いんだろうなーとその賢しさが羨ましくもある。狙ったところを上手にそこそこ炎上させる才能。

 

 

 

先日、おでんを作った。

ちくわぶが好きなので具材の中にちくわぶも買って入れた。おでんは2日でなくなり、なくなった後で気付いた。

「私、ちくわぶ食べてない…」

ということはオットが食べたということである。

今日買い物に行ったとき「この前のおでんで私ちくわぶ入れたはずなのに食べてないんだけど…。ちくわぶ好きなのにー」と言ったら

「俺も好きー」

とニヤニヤしながら返された。

ちくわぶ好きとは知らなかった。

ちきしょう。やられた。

 

これ食べよう 楽しみにいれたはずなのに 食べ損ねたよ ブヨブヨのあれ

 

ブヨブヨのあれ、美味しいよね。